(178日目)ワイと助手。

記事
コラム
今日からブログのテイストが
少しだけ変わります。

亀岡(ワイ)に助手が付きます。

基本助手との絡みなので
そこんとこヨロです。

。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

【リスタート記念】

ワイ「今日は記念すべき日なのです。」

助手「何でもない日だよ。」

ワイ「178日目ですよ。」

助手「だから何なの?」

ワイ「178と言えば稲葉さんです。」

助手「ファンじゃないと分かんないよ。」

ワイ「なので今日は気合いが入ってます。」

助手「あなたが気合いを入れ瞬間を見たことがない。」

ワイ「そもそも”気合い”とは何なのか?」

助手「エイエイオーって感じじゃないの?」

ワイ「雑ですね。」

助手「あなたの人生よりマシだよ。」

ワイ「”気合い”を調べてみると『精神を集中させて事に当たるときの気持ちの勢い』と辞書に書いていた。」

助手「コピペ?」

ワイ「人生において”気合い”を必要とする瞬間がある。」

助手「例えばどんな時?」

ワイ「とてもカワイイ女子を見つけた時です。」

助手「煩悩のカタマリだね。」

ワイ「しかしこのような時こそ、今まで出せなかったパワーを得られますよ。」

助手「周囲に迷惑を撒き散らすパワー。」

ワイ「一点突破。一極集中。一旦停止。」

助手「最後の関係ないよね。」

ワイ「兎にも角にも、自分の限界を突破できる感覚を得られるのです。」

助手「確かに恋愛だと自分の限界点を超えられるときあるよね。」

ワイ「限界突破×サバイバー。」

maxresdefault-2.jpg


助手「きよしも限界突破しちゃったからね。」

ワイ「私は思うのです。人が持つチカラは無限大だと。」

助手「あなたの底は浅いけどね。」

ワイ「そんなことを言うと私を推してる人たちが怒りますよ。」

助手「その前にあなたを断崖絶壁で押してあげる。」

ワイ「その崖下は充分な深さはありますか?」

助手「大丈夫。あなたと同じで底が浅いから苦しむことはないよ。」

ワイ「ひどい。」

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
いやぁ。
今日のブログはいかがでしたか?

実は20年ほど前にやってたブログで
書いていたテイストなんですよね。

なんか新鮮な気分になりました。

初回なのでくだらない内容となっておりますが
ご容赦くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す