(163日目)会話から生まれるアイデア。

記事
コラム
昨日は大阪梅田で
知り合いと会ってました。

前職時代からの知り合いなんですが
なんやかんやと繋がりがありまして。

会って話してみると
会話から生まれるアイデアって
たくさんあるもんだなぁ、と
改めて実感&体感。

メインの話題はそこそこに
とりとめもない話を50分ほど。

家庭の話題
選挙の話題
Youtubeの話題

そんな会話の中で
自分も意見をアウトプットすることで
新しいアイデアが生まれてきます。

この瞬間が、快感。

前からたびたび書いてますが
何気ない日常にこそヒントがある。
そう感じますね。

送受信の通信速度を
10ギガGpsまで高めておけば
ヒントを掴めるチャンスが広がります。

そう思うと人生楽しくないっすか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
あなたの送受信感度を高めて
人生のメモリを増強いたします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
今日は休みなので、
このブログを書いた後
ジムに行ってきます。

久しぶりに体組成でも測ろうかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す