(158日目)絵心トレーニング。

記事
コラム
昨日は時間を持て余してたので

『そうだ!イラストでも描くか😄』

となりました。

なぜそんな気分になったかは
半日経った今でも分からん。



作成アプリ(Illustrator)は
以前からココナラのバナー作るために
インストール済みなので
それを使ってLet'sペインティング。


取り敢えずネットで初心者向けに
丁寧に解説してくれているページを
見ながら描いてみましたよ。

DSC_2115.JPG

かきかき。

DSC_2119.JPG

うん、我ながら良い出来栄えだ。

満足したので即刻寝ました。

次は何を描こうかな。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
新しいチャレンジを応援。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
なぜクマを描こうと思ったのだろう。

というか、
こういう系のイラストは結構好きなのです。

「カワイイ」が好きな44歳オッサン・・・。

イタイなぁ。

ちなみに長女には幼少期に
「森のくまさん(略称:もりくま)」
と言う素敵なあだ名を命名しました。

ちなみにその長女はもう社会人。
ただ、今でも私が付けたメアドを
使い続けているようです。

[~~~morikuma@~~~.ne.jp]
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す