(103日目)What's かめきち(2)

記事
コラム
以前、自分のことについて書きました。

ようやく待望の続編です。
(誰も待ってない)

今回は自分の性格や傾向を
書いていこうかな。
(需要があるかは知らんけど)

まず列挙。
・面倒くさがり
・アウトドアが苦手
・プチトマトが苦手
・ガキっぽい。
・承認欲求高め
・愛され欲求高め
・人の目気にし過ぎ
・型にはまった作業が苦手
・段取りのないことが嫌い
・主語無く話されるのが嫌い
・主導権を握られるのが嫌い
・嫌なことがあるとリセット
・信じられるのは自分だけと思ってる
・自分が一番だと思ってる
・人への興味が薄い(通常モード時)
・コミュ力低い(通常モード時)


改めて書いてみましたが
とんでもない野郎です。
こんな人とは友達になれそーにない。


しかしこのままだと
急速なイメージ低下が危ぶまれるため
良い面にも触れさせてくださいな。

・段取り上手
・想像力が高い
・人を活かすことが上手
・人の強みを見つけるのが上手
・人の強みを引き出すのが上手
・自分だけでなく相手のメリットも考える
・新しい情報が好き
・自己改善できる
・やれることは自分でやる
・任されると能力発揮
・相手を認める、立てる
・困ってる人を放っておけない
・相手の話を遮らない
・相談相手の悩みの本質が理解できる
・相談相手の背景や立場が想像できる
・否定せず提案する
・意外と優しい(恋愛モード時)
・人への興味が高い(仕事モード時)
・コミュ力高い(仕事モード時)
・オンオフがはっきりしてる
・自分のことが好き

こう書き出してみると
相反するところもちらほら。
不思議ですね〜。

しかし、
このように自分を振り返るのは
自分を知る」と言う意味で価値があります。

・自分の弱い部分を知る
・自分の強み(武器)を知る

それでこそ
自分を活かす出発点

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
こんなヤツが相談に乗ってくれます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
ちなみにヘッダー画像は
娘の足にイタズラした時の写真。

こんなんで喜んでるよーなワイ。

994971614.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す