♡今年の印象深い出来事:入院生活

記事
コラム
昨日のブログでの、ご報告の通り、今年2月の入院生活を綴ったnoteの投稿をご紹介します♪両足の外反母趾の手術でした。


♥入院してみて、思うこと。手術後、2日目。

早速、リハビリが入るので、軽くお化粧して、髪を整えておきました~☺️担当の理学療法士さんがイケメンで、綺麗にしといて、良かったです~✨女性の皆さん、入院中でも、気を抜きすぎないで下さいね。下地クリームと、お粉はたいて、眉毛を整えて、素っぴんに見せるマスカラ(売ってるんです‼️こんなのが😁)を塗ったのですが、やっぱり、素っぴんとは、大違いです‼️ちょっとしたことだけど、私の中では、重要なこと♥️
あと、気を付けてるのが、体重管理。どうしても、運動量が減るので、気になります。出される食事は管理栄養士さんが、適切なカロリーで提供してくれて安心ですが、私は、甘いものに目がなくて、、、。入院中でも、お菓子が食べたい‼️癒しや、気分転換にもなりますし😉
そこで。持ってきたのが、無印良品の糖質10g以下のお菓子のシリーズ🎵とっても美味しいのに、糖質10g以下。ドーナツや、パウンドケーキなどもありますよ✨お味も気になるし、ダイエットも。って方には、オススメです😌💓
DHC のスーパー大麦入りのクッキーは、サクサク感がしっかりしています。4つ食べましたが、食べた感は十分ですよ❗
そして、ノンカフェインのハーブティー。どんな病院でも、お湯は、もらえると思います。スティックのコーヒーとかもオススメします。もちろん、入院中は、ハーフカロリーのがベストかな。
夕方からは、痛みが強くなってきました。痛み止めを、先にもらいました。ハーブティーとクッキーがあって、良かった~😭
入院生活は、痛みや、気分不快がつきもの。いかに、リラックスして、過ごすかも、大事ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す