ダイパリメイク

記事
コラム
はじめまして!たくみです!!
ご覧頂きありがとうございます^^

今回はポケモンについて書かせて頂こうかと思います^^

なぜかポケモンについて書こうかと思ったかというと明日

ダイヤモンド・パール

のリメイクが発売されるので波に乗って書かせて
頂こうと思いました✨

最初は不評が多いイメージでしたが
なんだかんだ不評を言っている割りに
みんな気になってるんだなと思いました!!

アンチがいるということはそれだけ気にされている
認知されている期待されているんだなと
思いました!!

さすがポケモン!!って感じです笑笑

発売されたらなんだかんだよかった!!
ってなりそうな気がします✨


もしよかったら
あなたの好きなポケモンや
思い出など教えてくださいね♪

ちなみに僕は技のデパート
ニドキングが好きです笑笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す