一人の男の人生を救ったイラストレーターさん紹介

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です。
一つ前の僕のブログ見てもらえたでしょうか?


お陰様でたくさんの反響がありました。
DMが鳴りっぱなしになったのは初めての経験でした。

本当にありがとうございます。

だけど今日のブログは
僕のココナラ活動において

絶対に忘れてはいけない

イラストレーターさんの紹介です!
僕はこの方の紹介をさせていただく為に

時期を考えていましたし自分の魂ぶつけるんで
見てくださいね。

投稿忘れてたわけじゃないので
安心してくださいね^^笑

ではいきます♪

⭐MeiRoさんあなたに寄り添うイラストレーター⭐

MeiRoさんと出会う前の僕は

ココナラのプロフィールの写真、スーツを着て
自分の顔を出していたんですよ笑

まぁ堅苦しさMAXですよね笑

そんなプロフィールでココナラを始めて
鳴らないスマホとにらめっこしてたんですが

僕が出した介護の商品にMeiRoさんが
お気に入りを押してくれたのが始まりで

初めてDMでやり取りをさせてもらいました。

そのやりとりの中で
MeiRoさんの人柄を感じることができて

やり取りが終わった後に
MeiRoさんが描かれてきたイラストを

全部見に行ったんです。

すると僕の感情の中に

「すぐにでもMeiRoさんに
僕のイラストを描いてもらいたい」

って思いが芽生えました。

すぐ購入し購入後の挨拶を済ませたら
そこからはMeiRoワールド炸裂ですよ笑

まずレスポンスが良いし
言葉遣いが丁寧。

その中でMeiRoさん自身の考えも
僕の考えを組みとったうえで

理由をつけて返してくれます。
イラストを2次的目的で使用しては

いけないこともきちん教えてくれます。

「安心」

そしてプロフィールにも書いてあるけど

<あなたに寄り添うイラストレーターさん>

であることは間違いないと思います。

この安心力、寄り添える力こそ
MeiRoさんの強みではないでしょうか?

そして完成されるわけですよ。
この1枚のイラストが
IMG_1722.PNG

画面右下にMeiRoさんのサインも入ってます。
これは僕がお願いしました^^

このイラストから僕のココナラ活動が
大きく激変してきます。

「このイラストはご本人ですか?」

「かわいいですね」

「イメージ通りの人だね」

たくさんのお言葉を頂戴しました。

そして僕のことを覚えてくれる方が
増えたこと。

その結果が
IMG_2029.PNG

たくさんの方に支えてもらいました。

1ヶ月で数字として表れてくれました。

MeiRoさんがこのインパクトある
イラストを描いてくれたおかげだと
思ってます。

ここで今回このブログを書くにあたり

MeiRoさんの夢を

聞いてきましたので読んで下さい。

MeiRoさんの夢⭐

夢は商業でイラスト集を出すことです!

インタビュー記事とかに

「平々凡々に生きてきても、
こんなに立派なイラスト集を出すことができました!」

みたいなことを書いてほしいです(笑)

この文章は全てMeiRoさんが送ってくれて
文章を丸々コピーしました。

もちろん許可とってます。

このMeiRoさんの夢は確実に
実現すると思ってます。

だって思いは招くんだから。

そして今回この紹介ブログを書くと
MeiRoさんに伝えたら

プレゼントが届きました^^

IMG_2055.JPG

これMeiRoさんの仕事場です。

なにか作業中の写真ほしいなって
ダメ元で頼んだら

凄い写真が送られてきました笑。

このお気持ちが嬉しいんですよ。

だからそのMeiRoさんの気持ちに
全力で僕は返します。

最後に一言書かせてください。

MeiRoさんのイラストには
文字や言葉で伝えるのではなく

イラストが意志を持っていると
強く感じています。

これからも僕のように
どん底を味わってどうしようも

なくなった人が現れたら
その時はMeiRoさんの素晴らしい

イラストでその方の人生に灯りを
照らしてあげてください。

今回はご協力してくださり
ありがとうございました。
IMG_2054.PNG


MeiRoさん

最後にブログの下の💗マークを押してもらえると
とても嬉しいです。



⭐僕の師匠でもある、東貴之さんのブログはこちら⭐

⭐僕の前回のブログ⭐
そして1ヶ月の実績
IMG_2029.PNG


次回のブログでまたお会いしましょうね^^

次回のブログから更新は早くなります。
楽しみにしててくださいね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す