今、あなたが人生のどん底にいても、絶対大丈夫!あなたの思いは必ず招くから⭐

記事
コラム

皆さん!こんにちは!
僕はココナラで
家庭介護の悩み相談

福祉施設で働く人の悩み相談

今すぐ話したい人へ向けたサービスを出している

じょうえん⭐️ヒカルです!

いつも僕のブログを読んで下さり
本当にありがとうございます⭐

では本日もよろしくお願いします!

今、あなたはなにかにつまづいて
その悩みを抱えて過ごされていませんか?

・ご家庭のこと

・お仕事のこと

・人間関係のこと

・あなた自身のこと

このような悩みがあなたにあったとします。
そんな時、あなたの周りには

悩みを打ち明ける人はいますか?

僕は周りに悩みを打ち明ける人達がいるのに
そのことに気づかず

職場で受けたパワハラを理由に
社会で働くことが恐くなり

今年の3月まで自宅から出れませんでした。

少しだけ書きましたが
僕にはこんな経験があります。

もしあなたが今、誰にも話せない悩みが
あるなら、僕と話してみませんか?


今が苦しくても
あなたは決して1人じゃないと
僕はお伝えしたいです。


それは
あなたが悩みを話してくれることによって
共感してくれる人が1人でもいたら


もうすでにあなたの未来は変わり始めて
明るい未来に向けて歩き始めていると思います。


僕は、そんなあなたの1人になりたいと
思っています


午前は10:00~16:00
午後は19:00~25:00

予約は24時間受付中です!

このサービスを利用してくれたあなたの
人生に一筋の光が差し込むことを意識して

僕はあなたと会話したいと思っています。


最後に

僕はココナラと出会って

たくさんの仲間と出会い、
そこから目まぐるしく

身の回りの環境が
変わっていきました。


「じょうえんさん、きっかけがあれば誰でも人生は変えられるだよ」


ってどん底にいる僕にいつも、言葉をかけ続けてくれた
あずま貴之さんともココナラで出会いました。


YOUTUBEの動画にも出演させていただきました。
※ブログ一番下に対談動画を載せています。
是非、一度聞いてみてくださいね⭐

つい半年前まで、人生のどん底にいた男が
そこから這い上がったストーリーです!!

「思いは招く」
この動画を見てくれたあなたにも
響いてほしいと心から思っています

⭐あずま貴之さん⭐
IMG_2060.JPG


今日もあなたの1日が
最高の1日でありますように⭐

では次回のブログでまたお会いしましょうね!


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
特典でプレゼントしてくれます

ココナラで稼ぎたい人は
いますぐ登録して特典を受け取ってください。
詳細はYoutubeの概要欄から‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅東貴之さんとの対談動画はコチラから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す