1人では絶対に見れない世界がある

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕は家庭介護の悩み相談、福祉施設で働く方の悩み相談、アドバイスを主に
活動しているじょうえん高明です!


このブログを書く前に日々ココナラで活動されている皆さんのブログを
拝見してきました!


見ていると皆さんがどんな気持ちで書かれているのか
だんだんわかってきました!


一つ一つの文書に皆さんのお気持ちが入っているから
文字も生きていますよね(^^)


見ているとやる気をもらえて
今僕もブログを書けています✨


皆さんありがとうございます💗


では今日のブログも元気いっぱいで
僕の気持ちを込めてみなさんに書きますね!
最後までお付き合いください(^^)


今日のブログのタイトルになっている


「1人では絶対に見れない世界がある」


この内容について書いていきます


今ココナラ活動を1人でしていて
仲間がほしい、仲間と笑いたいって
思ってる方は是非!最後まで読んでください!


僕はココナラを始める前は1人でこれからの
人生をどうやって生きていけばいいのか


ほんとにわからずに過ごしていました。
僕のことを詳しく書いているのはこのブログです

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

僕は過去の経験から中々人に感謝をできずにいたんですよね。


でもそれは間違っていたんです。


「仲間の大切さ」


仲間がいればあなたの気持ちを伝えることができます


仲間がいればあなたが過ごす毎日がだんだん楽しくなっていきます


仲間がいれば一緒に成長できて一緒に喜び合えます(^^)


いま書いたこと全て僕が体験させてもらったことです。


仲間がいない時は

「自分がどこに向かっているのか?」

全くわかりませんでした。


でも僕は東貴之さんと出会って劇的に変われたんです。


⭐東貴之さん⭐
IMG_2060.JPG


東さんは


仲間や家族への感謝の気持ちを持ちなさいと


いつも教えてくれています


心から思っていると相手には必ず伝わります
今では僕も仲間や家族に心から感謝しています。


だから今ココナラ活動を1人でされていて
ちょっとつまずいたなぁって思っている人も


仲間や家族の存在に「ありがとう」
思えば壁なんて壊せると思います(^^)


「乗り越えられない壁は存在しないから」


それでも不安ならいつでも僕達に連絡くださいね💗


そして僕のサービスでも
皆さんに寄り添わせてください!
今すぐに誰かと話したい人は


24時間予約受付中ですので是非!


利用してみてくださいね✨


今日も最後までお付き合いありがとうございました!
この下にも動画、ボイスサンプルなど用意しています!
是非、見てくださいね(^^)


そして最後にブログの一番下の💗マークも押して下さると
とても励みになります✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

東さんとのYouTube対談動画はコチラから

ボイスサンプルはコチラから

東さんのコンサルを受けての1ヶ月の実績
IMG_2029.PNG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す