誰でも簡単に✨美味しく作れる介護料理^^

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえん高明です!

僕はココナラで家庭介護の悩み相談、福祉施設で働く方の悩み相談を主に活動しています。


先日投稿させていただきましたこのブログ

たくさんの方に見てもらえたみたいで素直に嬉しいです⭐


お客様からいただく「声」ってとても嬉しいですね。


大げさかもしれないけど
僕が生きた証っていうか財産だと1人で勝手に思っています。


だからこれからも歩み続けていきます!
皆さん改めましてよろしくお願いします(^^)




挨拶はほどほどにして…
今日皆さんにお伝えしたいことは


家庭での介護はとても大変です


家事


育児


仕事


それプラス身内の介護


正直目が回ると思います。
混乱してイライラすることもあると
思います。


僕達介護士並びに福祉を学んでいる人達は


困っている人の力になりたい


この思いを強く持って日々スキルを磨いています。


だから今家庭介護で悩まれていたり
悩まれているなら


思い切って1歩踏み出して下さい(^^)


そして今回新しく家庭での介護に役立つサービスを作りました!
⭐家庭で作る介護レシピです⭐


このレシピには


✅時間がかからない


✅誰でも簡単に作れてしまう


✅高齢者から文句を言われない


この3つはとても大事なことです。


そして今回


✨新サービス出品記念といたしまして✨


通常レシピ3品で500円のところ



⭐9月30日まで⭐



レシピ7品で500円にさせていただきます!



このレシピは僕達介護士が持てる知恵を絞りだし
高齢者が喜び、食べやすい、そして時間の効率化を
考えたものです!


注意点
今回は通常料理です。常食ですね。


刻み食、ソフト食、ミキサー食、ゼリー食、嚥下食
などは載せていません。


ご要望の際はお気軽にお声かけください⭐



家庭での介護がご負担にならないように
時間がかからないレシピを選んで載せています。


たくさんレシピを持っていますので
コチラもいつでもお気軽にメッセージをくださいね(^^)



PS
9月が始まりましたね、季節の変わり目なので
体調を崩されることがないようにお気をつけくださいね!


では今回のブログも最後まで読んでくださりありがとうございました。
次回のブログでも元気にお会いしましょうね(^^)



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のボイスサンプルはコチラから

東貴之さんとの対談動画はコチラから
東貴之さんのコンサルを受けて1ヶ月の実績
IMG_2029.PNG
学ぶことってとても楽しいですね!


毎日、新しい自分と出会えるし今は楽しく過ごせています(^^)


ブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
このブログがよかったら下にある💗マークを押してくださいね!


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す