今日の献立4/24

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・けいちゃん弁当
・いつもの

今日は「けいちゃん」です。
けいちゃんって鶏の鶏ちゃんってことであってますかね?

さけのちゃんちゃん焼きってありますが
あれの鶏バージョンって認識しかないですがどうなんでしょうか?

ともかく鶏はアスリートにとっていい食材であるのは確か。

低脂質 高たんぱくで味もしっかり美味しい。

チキンステーキとかビーフステーキの半額くらいで
食べられるから、結構注文したりします。

やっぱり健康にいいものって実は安く買えるのが多いですよね。

おからとか、ひじきとか。

安く、美味しく、健康に

をモットーに身体づくりしていこうと思います。


それでは皆さん、ごきげんよ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す