今日の献立4/14

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・チーズカツ丼
・唐揚げ(昨日の残り)
・キムチ
・モズクスープ(MCTオイル)

今日も揚げ物多いですねー。
通ってる店が基本揚げ物ばっかりなんですよね^^

でも安いから仕方ないんですよ。

まあコスパから言っても大豆ミートのほうがいいんですが
がっつり食べたいときはやっぱりカツとか唐揚げになっちゃいますよね。

キムチは安かったから買ったんですけど、ちょっと発酵が進みすぎて
ピリピリ感がありました。

本来はもっと美味しかったのかなって思いますが
発酵が進むということは菌が育っているということで
腸活として食べるんなら、むしろグッジョブなのかなと
ポジティブに考えてみました。

MCTオイルは今日から始めたんですが
果たしてどんな効果をもたらしてくれるのか・・・

このブログでどう変化していくかお伝えしていこうと思います。


それでは皆さん、ごきげんよ~!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す