最近の読み物

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。M plusです。

『ドラッカーのマネジメント』と『マルクスの資本論』を読んだら挫折したので、まずは初心者用から読み始めます(笑)

とりわけ資本論は呪文のようでした。1ページ読む前に眠りにつきます・・・

thumbnail_IMG_8996.jpg

何事も初めは自分に優しいものを選ぶべきですね。

また、いつも利用させて頂いているパタゴニアさんから小冊子頂きました。小冊子とは思えないくらいパタゴニアさんの環境に対する思想などが書かれていて読みごたえがあります。

読みたい本が溜まってきたので、この連休あたりはゆっくり読書でもしようかな、と思っております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す