活動報告&雑談的な雑談じゃない話

記事
デザイン・イラスト

平素は大変お世話になっております。


夏は内臓冷え性にかかり、それに起因してコロナを患って10kgも痩せたり、身内に不幸があったりと大変でしたが何とかなっております。

さて、長期のご依頼がいよいよ12月をもって最終回となります。ユーザー様におきましては長きにわたりご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

以降につきましては予定がございませんので、どなた様でもご依頼いただけます。見積もりを立てるのが難しいというお方、作品についてご質問がある方はまずはメッセージを送り下さい。
こちらから要望についての簡単なご質問をいくつかお出しいたしますので、お答えいただけましたら、当方の方で見積もりを立てさせていただけます。
また、見積もりをご覧になったうえで、お値段や納期などのご意見ご要望などすり合わせていければと思っております。

現在受付可能なものはこちらから↓↓↓

今後の活動

さて、現在は動画製作の方にも力を入れております。あいも変わらずSF作品ばかりですが今後は依頼がない期間はCGイラストとCGアニメーションを自主製作していく形となります。ご覧いただければ幸いです。

以下は近日中に製作した作品のギャラリーとなります。ご依頼の際の参考にしていただけますと幸いです。

ギャラリー

駆逐艦A.png

駆逐艦B.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す