娘と猫に乗られる日々

記事
コラム
今で家族と過ごしていると体のどこかに娘と猫が乗っているアヤコンです(=^・^=)

娘は高校生になったのに…笑
大体が足を乗っけて来るのですが、たまに重い(´・ω・`)
電話相談が来た時には光の速さで避けてくれる優しい子です✨

猫の方はお構いなし乗っています
たまに「ニャー」と鳴くので猫好きの方は和んでいただけます(^ー^* )♪
甘えん坊の男の子なのです☆

娘の方は、母大好きと言ってくれるので嬉しいですね♬
身長が越されたのは、ちょっぴり悔しいですが(;´・ω・)

いつまで乗っかられる日々が送れるかなぁと思う母でした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す