占いしていて☆

記事
占い
占いをしていると、嬉しかったり悩んだりと印象に残ることがあります。
そんな話を今後も書いていけたらと思ってます
もちろん個人情報は守ります☆彡

ある女性が同棲されている方との結婚に悩まれて相談に来られました
話を聞くと、とってもしっかりされている女性!
まずは、とカードを展開するとお相手さんはとっても優しくゆったりした方!

お二人の歩幅が合わずに相談者さんは不安になられていた様子でした
しかしお相手さんは何かを心に決め準備しているようだったので、結果をお伝えし、お相手さんに合わせてみることをアドバイスさせていただきました。
その間は相談者さんの休息時間に当ててくださいとも♬

その二か月後。
私のところに再び来られた相談者さんから入籍のご報告が°˖✧˖°
もう嬉しくて舞い上がりそうでした!

これは占い師を辞められないなぁと思った一件でした(*'▽')

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す