占いをしているときの私

記事
占い
対面での占いをしているときの私ですが
よく「楽しそう」「キラキラしてるよ」と言われます

ずっと何故だろう…と考えていたんですよ
私としては、しっかりとカードを読んで依頼者様にお伝えしなきゃと思っているので(-_-;)

そして思い当たったことが
カードの世界に入り込めた時や流れを見れたときに言われることが多い!!

タロット78枚がその時その時に出してくれる流れが違います
それを読めると世界に入っちゃう感覚になる
きっとその時にキラキラしているように見えるんでしょう

やっぱり私は感覚型だなぁと再認識した話でした☆ミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す