11月20日のタロット占い♪

記事
占い
こんにちは、朱里です。

昨日は満月(しかも月食!)でしたね。

星巡りからも特別な時期だったこともあってか昨日まではメインで活動している方で相談依頼が立て続けにきていました。

落ち着いたので久しぶりのタロット占いです。

もう夕方前ですが(笑)

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

では11月20日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。


5ABD21CB-CC78-480F-A7A2-EC526AC9F777.jpeg


さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!


6FA799F2-B92B-4AF0-B27D-CB63E46E67F5.jpeg



《右を選んだあなたは…》

カップのナイト

気遣い、丁寧な対応を心がけてみましょう。満月から新月へと向かうフェーズに入りました。この時期は良かれと思ってやったことがなぜか裏目に出てしまったりしがちです。あなたの気持ちが揺れている場合にはそれがそのままに伝わりやすいかも。丁寧に接すること、落ち着くことを心がけてみると次第にあなたの雰囲気は美しいものになり穏やかに一日を送れるでしょう。あなたを不安にさせるようなものからは守られ、光が差し込んでいきますよ。それでは良い一日を。

《真ん中を選んだあなたは…》

女帝

良くなることを信じましょう。あなたが自分の人生、未来が明るくなることを信じて情熱と愛を注げばちゃんとそこに進んでいけるはず。もしネガティブな気持ちに心が支配されてしまっているのであればポジティブになるにはどうしたらいいか?そのために考えて努力をするとよいでしょう。これからの自分の姿や結果に期待してポジティブな気持ちで過ごすことでどんどん流れは良いものになっていきます。幸せで豊かな未来はあなたの心構えから始まります。良い一日を過ごしてくださいね。

《左を選んだあなたは…》

皇帝

自分に自信を持って。自分が話すことやすることに自信がなかったり後ろめたかったりすると、いずれ自分に返ってきてしまいます。信頼や信用とは、しっかりと自分に軸があり考えを話せる人。そしてそこに愛がある人ですよね。今日のあなたは自分のすることややることに自信を持って一つ一つしっかりと取り組むことで今後に繋がる信頼や変化を迎えやすくなりますよ。出会う物事を大切になさってください。きっと良い方向へと進んでいきます。それでは良い一日を。

ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った今日の開運アドバイスはこちら♪

「ネガティブな感情は空に流しましょう。深呼吸して、落ち着いて。」

満月を迎え、これから新月へと月が欠けていくフェーズに入りました。

この時期は人間関係に亀裂が入りやすかったり、ちょっとわがままになってしまったり、モヤモヤすることが増えやすい時です。

あまり関係ないように感じるかもしれないですが月の満ち欠けと人の感情は影響し合っているんです♪

落ちついて穏やかに過ごしましょう。

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^


その他総合占いのメニューも出来ました☆

あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す