11月23日のタロット占い♪

記事
占い
こんにちは、朱里です。

今日は勤労感謝の日で祝日ですね♪

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」

という日だそうです。私も身近にいて下さる方々に感謝して、今日も祝日関係なく仕事に邁進しています(笑)

こうした日は節目として人との繋がりや、関係値を見直すには良い機会です。

あなたの傍にいる人に感謝の気持ちは示せていますか?当たり前と思って扱いが悪くなっていたりませんか?

ほんの些細なことでも、それが積もり積もっていくと大きな変化に繋がるものです。

未来がより良いものになりあなたの現実となるよう、ぜひ良い心がけで過ごしていきましょう。

もうお昼頃になってしまいましたが(笑)

11月23日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

ご興味がある際には参考にしてみてくださいね。

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。



524C4E9E-A6DF-4E0B-AA32-0EB4E10B402D.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!



141A33C9-0BC8-4925-90FD-3BC7C4730BC7.jpeg



《右を選んだあなたは…》

恋人

素直な気持ちで過ごしましょう。あなたが心から思うことに忠実に過ごしてくとあなたの魅力は相手にも伝わりやすくなっていきます。どう思われるかな、変化が怖いと思うと委縮して本心を隠してしまうこともありますが、それでは相手との心が近づくことも出来なくなってしまいます。素直に過ごすことで意思の疎通や、関係値を向上させていくような変化が起きやすくなるでしょう。嬉しいことは素直に嬉しいと表現したり、心豊かに過ごしてみてくださいね。

《真ん中を選んだあなたは…》

皇帝

自分の気持ちを強く持ちましょう。周りに合わせてばかりいると、一体この人は何をしたいんだろう?となり存在感がぼやけてしまいます。あなたが自分らしく過ごすことは時に関係性を複雑にしてしまうことはありますが、結果として満足のいく環境にたどり着くこともあるんですよ。今日は自分の思いを大切に過ごしてみてください。ちゃんとした意思と決意のもとに過ごしてくと、それは今後の未来への糧となっていくでしょう。

《左を選んだあなたは…》

ソードの9

冷静になって物事を見て見ましょう。必要以上に不安を感じてしまっていたり、変化を恐れすぎてはいませんか?一度そうした思考に入っていくと、心はどんどん深く暗く大きくなってしまうものです。ですが、それもあなたの心なのですから、視点を変えてしまえば次第に好転へと向かっていきます。未来をポジティブに描きましょう。そして自分がしたいこと、この先の目標をしっかりと定め、そこに向かって力強く進む気持ちを持つと可能性は飛躍的に増していきますよ。


ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った今日の開運アドバイスはこちら♪

「ありがとうの言葉を忘れずに」

当たり前に起きていることも、考えてみれば奇跡の連続だったりするものです。

小さな感謝の気持ちを言葉に出していくと次第に心も上昇していきますし、それにつられて周りの雰囲気も良くなっていきます。

面倒だなと思いながらもコツコツやっていると実は未来に明るい花が咲くこともある。

ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里


よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^


その他総合占いのメニューも出来ました☆


あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す