11月15日のタロット占い♪

記事
占い
おはようございます、朱里です。

今月も今日で折り返し地点ですね。
11月の始めにやろうと決めたことや目標としたものはありますか?
それは今うまく進んでいるでしょうか?

ちょうど半分を過ぎた今日は振り返りをし、そして月末に向けて再スタートを切る良いタイミングです。
ぜひ考えてみてくださいね。

では11月15日、あなたの今日の運勢をタロットで占います♪

3つのカードの中からお好きなカードをお選びください。

372256FC-C92E-4F90-81E9-5D31BEDCAF65.jpeg



さて、選ぶことは出来たでしょうか☆

結果をご覧ください。

まだ選んでいない場合には選んでから下をご覧くださいね!


6E69CA14-7AE9-48D9-B246-D584B19287E7.jpeg



《右を選んだあなたは…》

ワンドの8

あなたには目指しているもの、気持ちが向くものはありますか?それはうまくいっているでしょうか。時間は流れ、運命は動き続けています。もし不安だったりあまり乗り気でないようなことがあったり、あるいは自分にはちょっと出来ないかなと思うようなことと直面したとしたら、あなたが成長するために訪れたものだと受け入れてみてください。その流れに身を委ねて、自分が目指すべきことを見失わなければ流れつく先にあなたにとって良かったと思えるような未来が待っていますよ。思わぬことが起きたとしても、チャンス到来、そんな気持ちで過ごしてみると今日は良いでしょう。

《真ん中を選んだあなたは…》

ソードのエース

世界が開けていく。あなたの経験が花開いていき新しい道を示してくれそうです。迷いがあるならそれを乗り越えていく強い気持ちを持ちましょう。あなたが目指すものへと向かって歩み出せば喜びや幸せが待っている結果に繋がっていきます。もしかしたらすでに自分の心ではやらなきゃと思っていることがあるのかも?いかがでしょうか。ぜひ自分の気持ちと向き合ってみてください。そして今日はその重い腰を上げて一歩踏み出してみて、そう後押しをされている日です。そしてあなたが挑戦をした先には充実した未来が待っています。

《左を選んだあなたは…》

審判

あなたの状況が好転に向かおうとしています。そのための出来事が待ち受けているかもしれません。期待しているものとは違った場合はショックを受けるかもしれませんが、全ては再生へと向かう過程にあるものです。辛いと思うようなことを耐えた先には近々喜びが待ってくれています。訪れた出来事があなたの期待通りであった場合は喜びも大きいはず。失ったものが戻ってくる、新し関係がスタートする。一つの節目となって、この先の人生を豊かに過ごしていくための大切な一日になりそうです。ぜひ周囲に目を向けて視野を広く過ごしてみてくださいね。

ありがとうございました☆

そして今日のスピリチュアルガイドから受け取った「あの人に愛される」開運アドバイスはこちら♪

「口に出して言わないと伝わらないこともあるけど、口に出しても伝わらない気持ちもある。」

なんとも哲学的ですね(笑)

今日はこちらを意識して頂くとあなたの「あの人に愛される」ための運気がぐっと上がるかも♪
ぜひ参考になさってくださいね。

これからも今日の占いをアップしていく予定なので、ぜひお気に入りして頂きチェックしてもらえたら嬉しいです♪

朱里

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

片思い、復縁、出会い、結婚、離婚、交際中の悩み、その他仕事や生活、人間関係、ありがたいことに相談頂いた方からはご好評いただいております^^
あなたの過ごす今日が素敵な一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す