『inside head』

記事
小説
どうでもいい話をして
楽しそうな顔してあげるから

あの時『あなたなら出来る』と
嘘をついて欲しかった

手を離す勇気も 握り返す強さも 無かった
2人で撮った写真 滲んで 溢れて

お腹がいっぱい 何も食べていないのに
頭の中 あなたでいっぱい
今はまだ 気付かないふりをして

指輪はすぐに捨てたのに
返し忘れた100円ライター

あの時『一緒にいよう』って
嘘をついてほしかった

手を離す勇気も 握り返す強さも 無かった
2人で撮った写真達が 溢れて 滲んで

お腹がいっぱい 何も食べていないのに 頭の中
あなたでいっぱい 今はまだ
気付かないふりをして

本当はいつも あなたを食べてしまいたい
お腹の中 あなたでいっぱい
今はまだ 気付かれないようにして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す