人生20数回目の生まれた日

コンテンツ
デザイン・イラスト
老化しました。

24回目の老化です。

そんな日に何をしていたのかといえば特に何もしていませんね。

ただいつもの様に起きて、いつもの様にご飯を食べただけです。

今年は実家にいましたので、久しぶりに家族でのお祝いでした。

それくらいが変わったことでしょう。

さて、本題。

私のブログでは作品に関することの発信がメインなので。

当日に描いていたものとしては、ポストカードですね。

したがきですが。

IMG_0166.JPG

このように思いついていたものをチャラチャラと描いていました。

この他にもアイデア出しや、描きかけの作品の加筆などを行っていました。

まぁ自分の性格を考えると、これだけ描いてもめんどくさくなって放棄する可能性もだいぶ高いんですけどね。

それではさようなら。

IMG_0287のコピー.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す