100日チャレンジ83日目

コンテンツ
デザイン・イラスト
突発的に始めた100日チャレンジですが、なんともう83日目に差し掛かっていました。

初めは「まだ17日・・・!?」などと思っていたわけですが、今は「もう17日・・・!?」と真逆の思考になりましたね。

この100日チャレンジを通して、さまざまな方に作品を見てもらえ、僕自身も新たな描き方などを発見できたのでとても有意義な時間だったと思います。

とまぁ終わりの雰囲気を出しておりますが、まだ2週間以上あるので、しっかりと最後までやり切らないといけませんね。

翼_チャイナ_完成2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す