iPadでの落書き練習1

コンテンツ
デザイン・イラスト
大分前にiPadにクリップスタジオを導入して放ったらかしにしてました。ApplePencilのレスが悪くて描いてる途中で描けなくなる現象が多発。メモとかプロクリエイトとか他のアプリでは普通にApplePencilで描けるのにクリスタだけが反応しなくなる。ソフト開発元のセルシスに問い合わせて設定をいろいろやったけど解消しない。なのでしばらく放置。
でもやはりもう一度やってみようと久々に立ち上げたらあら、不思議。現象は出ず、普通に描ける。なんかバグとかが解消されたのか?よく分かりませんが。
と言うことでiPadでのイラスト描きに習熟するため少し練習を続けようと思います。
練習1.jpg

練習原画1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す