来年の年賀状

記事
デザイン・イラスト
来年寅年の年賀状のデザインを3点致しました。来年のことを言うと鬼が笑いますが大体9月には締め切りとなります。法人、医者等から印刷を受注する会社向けのものですがそもそも私の絵柄ではどうしてもコミック調のものしか描けません。
それでも「こんな漫画みたいな絵で企業や医者から注文あるのか?」と思ってたら意外と300枚の印刷注文があったそうな。マジか~。(笑)
1,000枚超の受注だとさらにロイヤリティーフィーが上乗せになるそうなのでちょっと残念。今度は1,000枚超を狙います。(笑)

下の絵は劇画調に描いてみて自分で没にした絵です。
       ↓
2021丑.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す