報われないのは

記事
コラム
どれだけ頑張っても報われない。
圧倒的な自信とスキルがあってもチームワークができなければ、チームから必要とされません。
炎上したプロジェクトに入って建て直しに入ったり、新規事業を基本構想から企画提案まで作り込んだり、自分一人で組織の売上を稼いでいると思っていました。
俺がやっているレベルくらいはこなせよとイライラしていましたが、会社の判断は、一部の個人に依存しないことでした。
振り返ると後悔の連続でしたが、きっとこんな自分だからこそ伝わる言葉があると思い、本業以外で情報を発信していこうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す