なぜ空白があるのかな?(エントリシート)

記事
ビジネス・マーケティング
ようやく第2回目のブログ更新
なぜこんなに期間が空くのか? ココナラのアプリがブログ対応してないからです。
運営さんアプリからでもブログを書けるようにしてくださーい

さて、今回はエントリシートの余白について
たまに見かけるのですが、なぜエントリシートに余白ができるのでしょう?
せっかく自分をアピールしていいと与えられているスペースに何も書かない難って、とても勿体ない。
書くこと特にないのかな?
うちの会社にそれほど興味もなければ熱もないのかな?
なんて具合に勘繰られてしまいますよ。

もちろん、間を詰めてびっしり書けというわけではありません。
適度なスペースは必要ですが、終わり2,3行空けるって・・・
書くことあるだろ その2行で十分にアピールできるぞ!
というのが採用担当者の本音です

企業のホームページを見た感想でも疑問でもいいんです
とにかく「私は御社に興味があるんですよ」ってアピールしないと勿体ないですよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す