そういえば2024年はどんな1年になるでしょう、、、

記事
占い
こんにちは。
霊感霊視占い師のリーベココです。

いつもリーベココを応援して下さる皆様、ありがとうございます。
今年ももうすぐ終わりですね。
師走でお忙しいと思いますが、一緒にがんばってゆきましょう!

リーベココは、今年も年末年始、フル回転で頑張ります。
年末年始は、フル稼働しますから、いつでもご依頼くださいね。

さて、2024年はどんな1年になるのでしょうね。
今年は今年の漢字が「税」ということで決まりましたが、経済的には世界的に不安定な状況が続きそうです。
戦争や経済不安はどんどん広がっていく可能性があります。争いごとは絶対ダメですが、争いごとがやたらと増えていくし、身近なところでも、足の引っ張り合いは増えていくようです。

良いことは、意外と大変だ!と思っていたことに対して何とか乗り越えられたり、帳尻が合う、ということが起こるので、結構苦しい状況でも、諦めなければ乗り越えられる1年でもあります。

業界でいうと、旅行などの移動を伴う業界は相変わらず良さそうですが、
一気に伸びていきそうなのが建築とかインテリア関係、リフォーム関係です。

もうひとつ別の視点から言うと、たくさんの借金を抱えて苦しんでいる人もいらっしゃると思うのですが、そういう人が大きなチャンスを得るという年。がけっぷちに立った人ほど強い、ということです。

あなたの1年はどんな1年になるでしょうか。
ご自身の2024年を占いたい方は、下記からご依頼くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す