本日中鑑定☆好きな相手の気持ちをはっきりと占います

霊感霊視 片思い・復縁・婚外恋愛・不倫・交際中

評価
販売実績
50
残り
5枠 / お願い中:0
本日中鑑定☆好きな相手の気持ちをはっきりと占います 霊感霊視 片思い・復縁・婚外恋愛・不倫・交際中 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊感霊視占い師のリーベココです。 鑑定士歴は30年になりました。普段の鑑定は対面鑑定で、別名でやっておりますが、ココナラでは、リーベココの名前で、お気軽にお申込みいただけるようにしております! 恋の悩み、心のつかえ、未来への不安… 「片思いの行方」「復縁の可能性」「相手の本心」といった恋愛のお悩みを解決へと導くための答えをお伝えします。 あなたの恋愛を鑑定し、明確な答えと前向きなアドバイスをお届けします。 霊感霊視にて、あなたの「好きな人の気持ち」や「相手の真意」を紐解きます。 #片思いや復縁を成功させたい方へ - 大好きなあの人は今、私をどう思っている? - この恋、ただの友情なの?それとも恋愛感情? - 二人の将来は?相手は真剣に考えてくれている? - 相手が私に何を求めているのか知りたい - この恋愛、本当に愛に満ちたもの?それとも…? #お付き合いしているけれども、相手の気持ちがわからない方へ -将来を考えてくれているの? -私のことをまだ愛している? これらの疑問に頭を悩ませているあなたへ、 リーベココは霊感と霊視を用いて深いところまで鑑定し、 真実と向き合えるアドバイスをお送りします。 ・当日中の返答保証:23時までのご依頼であれば、その日のうちにお返事します。 ・霊感と霊視で相手の気持ちを探ります ・実践的アドバイス:どんな結果でも、前向きに対処できる実践的なアドバイスを心がけています #サービスの流れ 1. ご依頼内容の確認 2. 霊感で相手の心を読む 3. 守護霊様からのメッセージを交えながら結果とアドバイスをお届け 4. 鑑定後72時間は質問1つ受付可能です。(再鑑定が必要な場合は追加料金が発生します) #注意事項 - 占い依存症の恐れがある方のご依頼はご遠慮ください。 - 占い結果については、ご自身の判断で行動してください。 - やり取りがスムーズに行かないと判断した場合、ご依頼をお断りすることがあります。 リーベココがあなたの恋愛を丁寧に鑑定し、心に寄り添ったアドバイスでサポートします。この機会に、恋愛のお悩みを解決へと導く一歩を踏み出してみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、必ず下記をご連絡くださいませ。 ◆ご連絡いただくこと ご自身とお相手の、お名前(ニックネーム)、性別 ご相談内容(お知りになりたいこと) ※このメニューでは、基本的に質問は1つとさせていただいているのですが、簡単なことであれば、一緒にお答えできることもございます。知りたいことは、すべてトークルームでご連絡いただければ、鑑定できることと追加料金の必要なことはご連絡いたしますので、遠慮なく、色々と書いてくださいね。 ◆鑑定できないこと ギャンブル、投資について 病気については、どのようなことに気を付けたらいいか、という点については拝見しますが、前提として、必ず医師の診察を受けていることを条件とさせていただきます。 ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいね。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

霊感霊視 リーベココ☆当日鑑定
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定できるのは、平日土日祝日問わず、朝9時から23時までの間です。それ以降のお申し込みは、翌日の鑑定になります。なるべく早く鑑定して、結果をお届けできるように努力しますね! ものすごく、お急ぎの方は、ご相談くださいませ。