暑い日はエアコンに限る!

記事
マネー・副業
最近暑さが増してきましたね。

まさに夏!という感じで好きですが、暑さに耐えられないときもあります。

お家の中にいる時間が長くなっている今、エアコンが必要不可欠な存在ですよね。

お仕事をしている時や寝ている時など、快適に過ごしたいものです。

しかし、あまり冷やしすぎると「冷え」により体調を壊してしまいますし、エアコンを使わなければ熱中症になる恐れもあります。

やはり適度な温度と湿度も大切になってきます。湿度が高くなってしまう夏は、50パーセント以下の「ドライ設定」が大切なのだそう。

ちなみに睡眠時の適切な温度は、26~28度といわれています。

しかし、その時の室内の温度や身体の温度にもよるので、この通りにいかないときもありますよね。

しかし、お家の中で快適に過ごせるように、設定しなおすのも悪くないでしょう。

もしあなたが
起業や副業の行動を起こそうとしているなら
コチラ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す