幼稚園や保護者の負担が減る?!

記事
マネー・副業
幼稚園に通うと必ず持ち、使用する「連絡帳」。

その日の出来事を毎日連絡帳に書きますよね。

たまに書き忘れて忙しい朝に慌てて読んだり、書いたりすることありませんか?

そんな手書きの連絡帳がアプリであったらすごく楽ですよね!

実は、保育アプリ「コドモン」というアプリが全国の保育園や幼稚園に広がっているそうです。

コロナの感染拡大も後押ししています。

連絡事項などを入力して送信するだけ!

さらにアプリで情報交換したものは、製本にすることもできるのだとか。

過去にさかのぼることもできるので、忘れた!ということがなく安心です。

このアプリのおかげで負担が減ったママさんが多くいらっしゃいます。

とても便利なアプリで、関心ものです!

コドモンのアプリは導入施設が大きく伸びているそうです。

これからますます伸びるでしょうね。

ではでは!

もしあなたが
起業や副業の行動を起こそうとしているなら
コチラ↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す