あと少しで…夢のプラチナ✨⁉
告知
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
今回は何の内容かと申しますと…
もう、お題目の通りでございます✨
ご購入者様のおかげで
ゆっくりながらも
ようやく『シルバーランク』にまで
たどり着くことができて
そして…
あと少しで……
そう。来月には
『プラチナランク』に届きそうなのです✨
なんといいますか…
やはり『プラチナランク』はココナラで
皆様に愛をお届けしたい✨
癒して差し上げたい✨
と思っている私にとっては
とても名誉ある証なのです✨
ということで
『プラチナランク』
を目指して精進いたします\(^o^)/
皆様
今後ともどうぞよろしくお願いいたします💛
あいの まいか