これはwwwwwwww
もうタイトルで草生えたんですが。
キティさんは相変わらず良い仕事をしてくださる。
輪廻転生、信じますか?
私には見えません。
ですけれど、これが無いと不公平なことが多いので信じたい派です。
どうやらハローキティさんもKIRIMIIちゃんに対し輪廻転生システムを採用なさっているそうでネットで話題になっていました。
なるほど、そういうことですね。
確かにそれであれば誰も傷つかない。
もし本当にあるとすれば、
来世でとんでもないことにならないように今世でできる限り徳を積みたいですよね♪
したのハート押してね♡