幸せとは何ぞや?

幸せとは何ぞや?

記事
占い
霊視の観点からのお話です。

私は生まれこそ裕福ではないものの、
同じ年齢の人に比べると沢山のお金持ちに会ってきた方の人間だと思う。

特に水商売時代とアメリカでのバーテンダー時代。
水商売の時ははきちんとお店選びをしたからとにかく単価が高く客層が良かったし
バーテン時代は働いた地域が高級レストラン街?だったからとにかく日本とはまた桁違いのお金持ちに遭遇した。

まだ自分に「霊視できる力がある」とは認めたくなかった私だけれども
勿論それなりに「私ってめっちゃ勘がいい」とは思ってたから
「この人めっちゃお金あるのに全然不幸やん。」というタイプに沢山遭遇した。

そういう人って勿論資産は億なんて余裕で超えてるし、結婚もしていれば彼女もいて好きな車も買って夏にはバケーションに行って、、、という
しかも外見も身長も全部恵まれているのに
ぜーんぜん幸せではないのだ。

何がダメかって私には一目瞭然だったのだが、勿論本人には言えませんでしたね。

さてその理由なんですけど、全員の共通点が

「足るを知る者は富む」

状態ではなかったんですよね。

どれだけ持っていても、どれだけ稼いでいても
まだ足りない!って、
滑車の中のハムスターのように走り続けちゃうみたいです。
休んでいる時も、
何か足りない気がする!
って、仕事から頭が離れられない。

だからこそ確かに彼らの財産は増え続けていました。
が、いつになっても足りない状態なんだろうなあ

と、
それだけ気付けば幸せになれるのに〜!
って思ってました。



だから皆さん、
ほどほどが一番かもしれないですね〜?(´,,•ω•,,`)◝
私も自分に言い聞かせます♪


お昼の充電は切れたのでお返事は夜以降に始めます。
_(:3 」∠)_


下のハート押してね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す