霊能者の見え方、私の場合。2

記事
占い
目で見えるとか
思うじゃないですか?
でも、私の場合、嗅覚に近いです。

また変なこと言いますがw
てか前言いましたっけ?
とりあえず説明していきますね。


でも表現が難しいなw
なんですかね、
サッ
って入ってくる感じ。
か、
ザァーーーーー
って入ってくる感じ。

わかりにくいか。。

前者が見えにくい人で、後者が見えやすい人。

前者の場合、ご相談者様が状況を説明してくれたら、その「サッ」ってのが情報とリンクしてああ、そういうことだったのか。となります。

ザァーーーーってのは、水道水が流れてるのと一緒で、もう何がなんでも見える感じ。
実生活では結構こうです。

が、写真となると、どうしても情報が前者になります。
動画だと後者になりやすいです。

それで、まあ、
嗅覚っていったのが、
なんていうんですかね、
目って見えるじゃないですか。
でも、嗅覚って、まず、「なんの匂い?」ってなりますよね。
お料理の匂いだ。晩御飯はなんだろう?っていう。

例えば、カレーとかだとそれは私にとって「わかりやすい人」
ラーメンなのか煮物なのかよくわからないのが「わかりにくい人」

でも、例えラーメン系の匂いの人でも購入者様が「お魚ですね」と情報をくれたら「ああ、これは煮干し出汁の醤油ラーメンだったのか」となる。

この例えわかりにくいですよねーーーーーうん、、、、

一生理解してもらえないだろう、、、、。


で、
今まだ鑑定の返事を返せてない大切な大切なお客様がいるのに
なんで今これを書いたかっていうと

「開封済み」になってる時に返さないのは悪意が無いんです!!!

ということ。

え、関係ある?
まあ聞いてくださいって

ただ、霊視って本当、使う脳みそがまた違うみたいで、
見えないものをめっちゃ集中して見続けると変に疲れるんですよ。

例えを言うならテスト期間終了みたいな感じ?
まあ結構疲れます。

で、開封済みなのに返せないのは
返さないのではなく、
例えば数学の問題とかでも、
一回目を通してワカンネってなった一週間後とかに解くと
よくわからないけど解けたって経験ありません?
あれって無意識に頭の片隅でずっと考えてるかららしいんですよ。

で、それが鑑定も同じで
霊視にも起こるんですけど、あとは
この問題どう解決しようかー!?
最善の方向に持っていくにはー!?
っていう、解決策をとりあえず頭の中で練りたいのもありますね。

なんか、たまーに
「返事まだですか?」

みたいなの頂くんで(いや私が悪いのですが)

書いておけばわかってくれる方もいるかな、、、と


いえ、何が書きたかったんですっけ?
そう、霊視で使う脳みそはちょっと特殊だから、
使う体力がちょっと違うから、
ブログ書く脳みそと霊視で使う脳みそは違うから
開封済みで返事しなくても悪意はないから悪い風に思わないでくださいね。ってことでした。


本当にすみません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す