「3つの安心ポイント」で、文章執筆依頼時の不安を解消!!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、北沢あつしです。

クライアントの皆さまから継続的にご依頼をいただいたおかげで、
ココナラでの実績も200件を超えました。
ご依頼いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

今回は、その実績200件突破を記念して販促チラシを作成してみました。
これをキッカケに、より多くの方々の力になれれば幸いです。
チラシ ココナラ用.jpg
https://coconala.com/services/1622644(サービスページURL)

こちらが、今回作成した販促チラシです。
シーエルデザインさんにお願いしてデザインしていただきました。

綿密な打合せでこちらの要望を反映いただいたり、
イメージを固めるために複数案のサンプルをご提供いただいたり、
非常に丁寧に業務を進めてくださって、とてもありがたかったです。

下記にシーエルデザインさんのサービスへのリンクを掲載しておきますので、
デザインのご依頼を検討されている方はぜひ相談してみてください。



また、当方サービスも、併せてよろしくお願いします。

「ベンチマークサイトのリライト」や「ビジネス文章の添削」、
「各種記事の執筆」や「電子書籍の執筆・申請代行」など、
文章に関することなら、なんでも対応可能です!

「こんなこと、お願いできるかな?」
そう思ったときは、とりあえずご相談ください。

それでは、皆さまからのご連絡をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す