節目を自ら創造し調和を導く

記事
占い
山神です。
秋も深まり地域によっては冬すら感じる日々ではないでしょうか?

今日は月曜日。
1週間のはじまりの方も多いと思います。

私の大切している習慣の中には、『1週間の巡りを無に戻す日』というのがあります。今の言葉で言えばニュートラルにするという表現で良いと思うのですが、自分の中で決めた曜日に特定の浄化や過ごし方をして節目を作ることはとても有効です。

またお仕事が不規則な方や2週間のサイクルがやりやすい方は2週間。
3日間のサイクルが良い方は3日間という感じで節目の日を決めてもらって大丈夫なんです。

大切なのは、自分にとって最もやり易い日を作ること。

また私はよく言うのですが、このように習慣を変えようと努力する行為、色々試す行為。これこそがその方の内なる力、その中の土台の部分をしっかり固めてまいります。

自分が決める、自分が動くのが最もエネルギーによい影響をあたえるんですね。試してみて、やってみてダメなら、また違うことを探せば大丈夫なのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す