ご祈祷やお祓いなどを受けれない時は○○へ行きましょう

記事
占い
山神です。

夢を実現するには、それを邪魔する人間やエネルギーを無くし、縁の状態を整えるのが最も有効であり、ご祈祷をはじめとする呪術やおまじないは最強の手段といえます。


しかし、経済的理由、またご家族や同居人の信仰心、受けたいと思う呪術の制約やルール(良くあるのは術を受けることを秘密にする)を順守することが難しいなどの理由で依頼ができないこともあると思います。


そんな時に是非実行していただきたいのは【お墓参り】です。


人生で起きるトラブルは人間関係がきっかけで起こり、また人間関係自体を整えるのが難しく悩みが生まれます。


親族は最も身近な人間関係ですので、その供養は人に関する縁をとても調整してくれます。恋愛に悩まれる方は特に良いでしょう。家族というのは恋愛の向こう側にある究極の形なのですから。



ただお墓参りはどうしても墓地に行かなければいけません。墓地やその道中にいる不浄霊や悪霊の憑依には気を付けておきましょう。具体的な予防策としては、


◆黒い服や紫の服を着てお墓参りに行く
◆帰りに墓地や寺の香炉でお香の煙を浴びる
◆墓地を出たら身体に塩を掛ける
◆銭湯や温泉に寄って湯治する
◆うがいをする
◆どこにも寄らずに真っすぐ帰宅する(銭湯や温泉はOK)
◆故人の好きなものを食べる
◆鬼門と裏鬼門からの帰宅を避ける
◆治安の悪い地域を通らない
◆にんにくやニラ、ミョウガを食する
◆親指を隠す
◆着ていた服をその日中に選択する
◆病院へ行かない
◆コメディや喜劇を観る
◆背中を強く叩いてもらう
◆足を良く洗う
◆生花や植物を買い寝室に飾る
◆自宅を掃除する
◆お水を1リットル飲む
◆廃墟や廃神社の近くを避ける
◆軸足から玄関をくぐる
◆カメラを持たない(スマホカメラも含む)
◆高い建物に上らない
◆お香の灰を自宅周辺に撒く


などを行うようにしてください。
ただどうしても行うのが霊力や神通力を持たない方ですので、注意と警戒だけは怠らないようにしましょう。


何より当日や後日に異変や違和感があるときは、身近な術者へ連絡してください。できれば《お墓参りの前に相談しておくこと》が最もよいでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す