【お仕事】YouTube「えつよちゃんねる」のヘッダーイラストを制作!

記事
デザイン・イラスト
松竹芸能俳優部所属の吉野悦世様のYouTube「えつよちゃんねる」のヘッダーイラストを制作しました。

制作したイラストはこちら

えつよちゃんねる-サンプル.jpg
活動拠点が大阪新世界が多いので、通天閣やふぐなどの大阪モチーフを散りばめ、元気いっぱいの中にもほこっこりするような雰囲気に仕上げました!

夫が関西出身なもので大阪にはよく訪れたものです。にぎやかで元気な雰囲気、とっても大好きです。今回のお話を伺いまして、勝手にご縁を感じていました。

ぜひ、YouTube「えつよちゃんねる」をご覧くださいませ!私もファンの一人として応援しています!

ご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す