【お仕事】スケートボードに関する29個のピクトグラム制作!

記事
デザイン・イラスト
『スケパ』というスケートパークの検索サイトで使うピクトグラムの作成を行いました。

掲載ホームページについて

国内最大級のスケートパーク検索サイトとのことで、日本各地のスケートパークを調べることができます。

登録数は717件(2023.4月)国内最大級のスケートパーク検索サイトとのことで、日本各地のスケートパークを調べることができます。登録数は717件(2023.4月)!エリアから検索ができ、それぞれのスケートパークの情報はもちろん、特徴、口コミなどが掲載されています。

作成イラストについて

ピクトグラム1.JPG
ピクトグラム2.JPG

ピクトグラム3.JPG

ピクトグラム4.JPG
ホームページ上では、それぞれのスケートパークの情報が記載されているページで使われています。一覧を見ると、どのスケートパークには何のセクションがあるのか一目でわかります!
見え方-ピクトグラム.jpg

さいごに

ピクトグラムの制作は初めての経験で、スケートボードについても知識不足ではありましたがヒアリングを重ね、よいものを一緒に作り上げていくことができました。

非常に学びある経験でした!どうもありがとうございました!

スケートパークをお調べの際には、ぜひ「スケパ」をご覧くださいませ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す