はじめまして(。・ω・。)

記事
コラム
ブログを見て頂きありがとうございます。
初めてのブログ投稿と言う事で何を書こうか?

迷って迷って考えた末にやっぱり自己紹介かな?
そんなありきたりな内容に行き着いた私

私はずいぶん前から個人事業主として生計を立てている
そんな人間です。男ですがワイルドでもなく中性よりでもない
ただただ見た目は普通の男
少しパーマっけがあって髭はあまり生やさない
どうでもいいです?

辛い物が好きで甘い物も好き
お酒は飲まないけど自分が作るハイボール
これは年に5回くらい飲みます

良くカメラを持ち歩きそれを編集し
又知人に頼まれて写真の編集や動画の編集
などやっている平凡な男


本職は言わずにひっそりコソコソやっていこうと
思っております。


ここのブログだとSEOなども気にせず好きな内容が書けそうなので
わくわく?どきどき?
そーでもありませんがマイペースにやっていこうと思っておりますので
お時間許される方、たまに覗いていってあげて下さい(。・ω・。)

写真はちょいと面白写真作ってみました
甘い物が好きだった故・・・

こんな面白写真も出来ますので興味があれば是非(。・ω・。)
需要なさそうだけど・・・

最後までありがとうございました(。・ω・。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す