おい雪(。・ω・。)ええかげんにせえ(。・ω・。)

記事
コラム
っていやですよね

ほんとに

冷たいし
雪かき大変だし
寒いし
冷たいし
白いし

まぁ白いのは関係ないですけど

確かに状況によっては綺麗ですけど
スノボーやってた時期は嬉しくて嬉しくて
テンションも上がってましたけど

スノボーしなくなってからは
なんだろ・・・
降られるとやっぱり困る(。・ω・。)

こればっかりは自然の摂理だから仕方ないのよね~

写真はちっこい鎌倉作りました故

はっておきます

でも、なんやかんや綺麗だし
良い思いでもあるし憎めないのよねぇ~


あと僕のサービスお気に入りの追加して下さいました方
おりまして、何だかそれだけで嬉しさがこみ上げてきました(。・ω・。)
4人も!!!
少しでも私の事、分かって頂けるように日記ブログもたまにですが書いていきます故

まだ生きてるか~?
ってのぞきに来てあげて下さい

では

ありがとうございます(。・ω・。)

001_0135.JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す