キレイになりたければ、スーパーに行こう!

記事
美容・ファッション

ご飯ちゃんと食べてますか?
外食ばかりになっていませんか?
コンビニや出来合いのもので毎日済ませてしまっていませんか?

ちょっとお母さんみたいになっちゃいましたね!笑

私、実は…、野菜&果物コンシェルジュって資格持ってまして(^^♪
もともとは好きで趣味みたいに取ったんですが!

なのでみなさん、たまには野菜、果物食べましょう!
お肉ばかり食べてないで、お菓子ばかり食べてないで!
健康と美容のために!ダイエットにも!
ビタミンもミネラルもファイトケミカルも豊富で、更にヘルシー!
更に更に、野菜も果物も切れば食べられる、ってものが多い!お手軽です(^^)/

フルーツ.jpg

さ、今日はスーパーに行って、青果コーナーをウロウロしてみましょう♪
ステキな食材に出会えるはず☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す