支離滅裂

記事
美容・ファッション
こんにちはERINAです(^^)/

今日はちょっと、自分のしている仕事を否定するようなことを書きます!笑

日々美容、ダイエット、スキンケア、に励む方とても多いですよね♪
キレイになりたい!
っていう気持ちは女性にとって永遠のテーマです!大切な気持ちだと思います。

なのに、そんな気持ちとは裏腹に、毎日毎日着実に年は取っていきます。
肌に、顔に、体に年齢が出てきますよね…(T_T)
こんなところに、しみ しわ たるみ その他もろもろが…(T_T)って鏡をみてがっかり…

消すために、あの頃に戻すために頑張ること、自信を取り戻すためには大切ですよね。
でも、あまり囚われるのはどうなんでしょう。
シミを消すことに夢中になって、しわを消すことに躍起になって、
隠れるように、目立たないように、、、

少し考え方を変えてみませんか?
シミはたくさんの思い出の証、シワはたくさん笑って怒って泣いた証、すべては頑張って生きてきた証です!
キレイで若く見られることは確かに嬉しいことです。
でもそれが全てじゃないですよね!
鏡を見て、今の自分を受け入れて、ニコって笑ってみてください♪きっとそこには素敵なあなたが映っているはず☆
自分の生きてきた証たちをたまにはかわいいと思ってみてあげてください(^_-)-☆ 
見え方が変わってくるかも‼
あまり固執しないで、囚われの身から自分を解放してみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す