待機中に

記事
ライフスタイル
お話役の佐久間 涼です。
日曜日、春の香りがする晴れた日になりましたね(^^♪

私は昨日、今日と待機中に椅子にタイヤ?ローラー?を付けてました(笑)
机を持っていたのですが高さが合わない椅子をずっと使ってまして、
そこに座って作業するぞ!なんて気にはなれず、、、
弟がごはんを食べに来た時も、痛しちょっと。。。
て事だったので、椅子の購入に✨

中に物が入る、座椅子の下に箱がついたようなものですが、
(カラーボックスの布の引き出しのような?)
しっかりしてて。
満足!なのですが、、、
部屋が狭くって、椅子が動かないと通るスペースが無い!!!(;'∀')
ていうことで、100均へ行き最初は床、カーペットで滑るマット傷もつかないよ!的なのを試したんですが、、、カーペットをピンっと張ってないせいか
無念な結果に。。。
そこで、プラスチックケースなどに付ける小さなローラを糸で縫い付けてみたら。。。
元々、両面テープで付くようになっていて。あとネジ穴があったのでネジ穴さん活用(笑)
いい感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

腰を落ち着ける・・・物理的にも大切ですね!と感じた出来事でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す