スターシード 曜日という時間

記事
コラム
また月曜が始まりましたね。「月曜、火曜...日曜そして、また月曜」と思っていませんか?「曜日」は人間が決めた、時間の流れです。

こんにちは!(*´▽`*)スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。フォロー・お気に入り・応援いつもありがとうございます!今日は、朝から騒がしい気がします。なんとなく次のフェーズに入ったという感覚がします。あなたもそう思っていたかもしれませんね。

曜日通りに暮らしている人もいれば、曜日関係なく暮らしている人もいる。どちらがいいということではなく、どちらも正しい。

「今までの自分」という視点で見たら、曜日通りに暮らすのが正しい。「魂の視点」で見たら、もっとスケールの大きい宇宙の話になってくる。自分の中に2つの考えがあって、いいんですよ。

「曜日」という時間から、自由になりませんか?

ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す