ツインレイ 時間から自由になる

記事
占い
全国のツインレイさんこんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイ 乙原ゆうです。フォロー・お気に入り・応援いつもありがとうございます。ツインレイさんか分からない人も、見ていただいて大丈夫です!
(*´▽`*)

「もう今年も半分終わっちゃった」私は毎年、7月になるとそう考えて焦っていました。ところで、そもそも「1年」って何なんでしょう?

「1年」は、人間が決めた時間の単位です。私たちが生活する上で便利なものですが、「宇宙に時間は関係ない」という視点で見てみてください。1月から12月まで、ただ時間がクルクル回っているだけです。「あれ?焦ることないじゃん」と気が付くと思います。

「しなければならないことは、何もない」という視点で見てみてください。もし「〇〇歳になったから△△しなければならない」と思っていたなら、それは「誰かや何かに、そう思わされてきただけ」ということに気付くと思います。

毎日時間に追われている人は、手始めに仕事以外の時、時計を見る回数を減らすこともお勧めです。時間から自由になってくださいね。
(*´▽`*)

ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す