2023年最後の満月の夜の御神託メッセージ

記事
占い
みなさま、こんばんは🌝
今日1日、どんな日でしたか?

1週間の真ん中で
お仕事でくたくたな方、
もうすぐ仕事納めだぜ、やっほーいな方、
受験真っ只中な方、
子育て、家事まみれだった方、いろいろおられることと思います🌏

私はというと、
久しぶりに
どん底まで沈んでいるような、
私、海底にいる??みたいな🤣
そんな日でした笑
(なんか、もう一周回って笑えてくるレベル)

満月の時は、心身ともに調子を崩しがちなのですが
今日はガツんと!

そんな日もあるけれども、
そんな日ばかりかもしれないけれども、
なんとか、なんとか、無事に一年を生きてこられてよかった!
ほんと、私たち頑張ったよね🥹
それぞれの場所でほんと、よくやったっしょ!!!!
という謎の立場を匂わす感情が湧いてきまして
急遽、このリーディングとなったわけです😘
(前置き、なっがー!!!笑)

本日のテーマは
「今夜の満月から次の新月まで、大切にするべきこと」です。

安定を感じられない、このご時世。
仕方のない部分もありはしますが、
それでもやっぱり自分の中だけは
心配や不安を見るのではなくて、
今ある”豊かさ”に目を向けていこうよ👀というメッセージ。

そんなこと言ったって、
物価は上がりっぱなしで、
インフルやらなんやら健康面も心配だし、
豊かさなんて感じられんス🥲という声が聞こえてきますが
一旦、落ち着いて〜、深呼吸で。

今、あなたの目の前には何がありますか?
スマホですか?
PCですか?
それがあるから、インターネットで必要な情報を集めたり、
楽しい動画を見られたり、
大事な人と繋がれたりするわけですよね。

そこ一点を取り上げるだけでも”豊か”

そんなのばかばかしいと感じる方も
ぜひ、1週間だけ寝る前に
目の前にあるものがもしなかったら?と想像してみてください。
きっとこれまでとは違う視点を身につけられると思います💍✨

今自分が持っている”豊かさ”に気がつけたら、
不足感からではなく
自分が本当にやりたいと感じていること、
こうなりたい!!!と心が感じている方向に向かって
情熱のままに一直線に進んでいってくださいね🐗
猪突猛進!!猪突猛進!

それが、幸福や充実感、豊かさといった”実り”を
受け取るチャンスをぐっと広げることになっていきます🌳🌈🥳

由薫

12月31日〜1月3日まで
ココナラをお休みいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す