本日から新年スタートです!(マヤ暦)

記事
占い
みなさん、こんばんわ✨
溶けるように暑い毎日が続いていますが
いかがお過ごしですか?

グレゴリオ暦でも一年の後半戦に入りましたが
マヤ暦では本日が一年の最初の日となりますので
目標を立てました!!!

みなさんも節目に目標を立てることって
よくあると思うのですが、どのように立てていらっしゃいますか?

私流のコツを今日は一つお伝えしたいと思います。
それは、、、
「もう叶った状態の私として書く」です。
よく完了系で書くと良いということは言われているので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
完全に!!その目標を達成した自分になって、
「○○ができた!すっごく嬉しい🍀ありがとう私💕」
みたいな感じで感想もちょっと載せます。
(感想の終わりには自分を褒め称えることが多いかも、、
自分を愛する、大切です!!)

そして書いたあとは、叶った自分として過ごす。

お勧めです💛

マヤ暦新年の今日、メニューの中身を少し変更いたしましたので
ぜひぜひ覗いてくださいね!
✨✨✨✨大盤振る舞いなお得モリ✨✨✨✨
期間限定でモニター様大募集でございます。


そして現在、電子書籍も執筆中です。
完成いたしましたら、みなさんにプレゼント出来るよう考えていますので
こう、ご期待😆🌈

由薫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す