フラワーバッチレメディ(私の場合)

記事
占い
あーなんだか、バランス傾いてるかも。
調子悪し。
と思ってフラワーバッチレメディーを選定してみたところ、
今回は4本出てきてくれました。

①Water Violet
大勢でいるよりも一人の方が楽。人との交流にストレスを感じる。
人と過ごしても気疲れすることが減り、必要な時には人に助けを求めたりできるようになってくる。

②Crab Apple
ありのままの自分を認められず、自己嫌悪を抱きがち。全体を見れず、細かいところに目がいき、きちんとしていることにこだわりすぎる。
等身大の自分を愛することができるようになり、全体の状況を捉えて大きく構えることが可能になってくる。

③Larch
自分に自身がなく、劣等感を抱え、何かをしたくても出来ない理由を探してしまう。
自分には無理という思い込みが取り払われ、どんなことにも挑戦できるようになってくる。成功するためにはどうしたらよいのか具体的に考えることができるようになってくる。

④Chestnut Bud 
改善したいと思っていても、人生において似たようなパターンを繰り返している。
これまでの体験の本当の意味に気がつき、吸収することで繰り返しから抜け、喜びをもって新しいステージにあがっていける。

ざっくりですが、持っているエネルギーとしてはこんな感じ。
(自分を曝け出しているようでとっても恥ずかしいのですが🤣)


私は、思考を挟まずにダウジングで選んでいるので
「痛いところ」が、バチンと出てきます!

うっすらうっすら、なんとなーくそうかなと感じてはいたけれど
「まさか、自分がそんなはずない」と無意識に背を向けていたような
ところを突きつけられます笑😇

でもさ、これってほんと大事だなと思うわけです!!
だって、見て見ぬふりをしていたら
永遠にそのままだから。

こうやって見たくない自分を
やっぱり、そういうところあったなーと、
しっかりと見て
そこを改善出来るレメディーで自分を整えていって
より自分らしく、人生を満喫するって本当に素敵だなと思うわけです✨🌷

こちらのメニューで無料選定しています。
カードを通して出てきた、自分の思考の癖と
それを調整するサポートのレメディーを知るという
強力な組み合わせで、みなさんの人生のサポートをしています。
お気軽に覗いて見てくださいね🌹

由薫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す